LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年06月20日

◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪

AM4:00起床

あぁ・・・雨うっとうしい。。雨

天気図では、台風がえげつない角度で日本列島に曲がってきてますが

各地で被害が出なければよいですが・・・荒波



さてこちらは、手旗とそのポールのご依頼を頂きましたので、

協力業者様にお願いしてキレイに仕上げて頂きました日本

よくバスガイドさんや、添乗員さんが持っているアレです音符


●W450mm * H350mm ポリエステルツイル 両面昇華転写捺染 周囲縫製 片側ハトメ 伸縮ハンディポール
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪

裏面
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪



ハンディポールは通常23.5cmとコンパクトですが、最大伸ばすと92cm上昇

人ごみの中でも、これならバッチリ目印になりますねまるっ
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪



生地は丈夫なポリエステル生地でフルカラー対応。 写真イラストなんでもOK!

もちろん屋外で雨に濡れても大丈夫。 手洗いも可能、アイロン不要です注目
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪

ありがとうございましたキラキラ





こちらは先日製作させて頂いたレーザー加工のネームキーホルダー音符

お客様が付けた写真を送って下さいました目
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪

お子様の幼稚園バッグに付けたそうですカエル  嬉しいです~↑↑





今朝の早朝WORKは、出力バンバン!
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪




来るのか!? 台風びっくりびっくり

自然を甘く見ちゃいけないゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆手旗 & 伸縮ハンディポール♪
    コメント(0)