› ウッチーの ものづくり日記 › オリジナルうちわ › ◆うちわでJUMP♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月13日

◆うちわでJUMP♪

AM4:00起床

うぉ~、もう土曜日ですの!!

毎日ビュンビュンと過ぎていきますが、GW前は例年駆け込みのお仕事が集中します。

現在お請けしているお仕事も、なるべく早め早めに進める事を心がけてマスおまわりさん


今月も目一杯頑張って、GWは海外にバカンスに行く事にしました!!飛行機


という夢を見ましたニコニコ   多分仕事だし。。




今朝の早朝WORKは番外編、次女から頼まれたジャニーズうちわの製作音符


明日、静岡 エコパアリーナで開催される
ey!ay!UMP 『全国へJUMPツアー2013』のライブに持っていく為マイク



さすがに僕が忙しいのを理解してか、この依頼を受けたのは一ヶ月前くらい。

その時は軽く聞き流していましたが、顔合わせる度に『もうできた?』と言われ続けてきた汗



2、3日前からそれも激しさを増してきたので、

『こういうモンは自分で作る事に意味があるんだ!』

と逆切れ同然の事を 独り言で 言いながら間際に完成ニコニコ



前回関ジャニライブのうちわも作っていたので、シートの適当な端材を使ってチャッチャと仕上げました注目

なお、お仕事では承っておりませんのでご了承下さい。。
◆うちわでJUMP♪誰の誕生日かは知らんけど
◆うちわでJUMP♪
◆うちわでJUMP♪何だかわからん
◆うちわでJUMP♪

とにかく言われたように作りましたが、やりだすと結構手間掛けちゃうんですよね。。

同業者さんなら手間がお解り頂けると思いますが、オールカッティングです汗


聞くところによると、ジャニーズのライブでこのうちわは胸の前で持つ(胸より上げない)ルールがあるらしいです。

ファン同士がマナーを守れば、みんな楽しく観られますね音符




あぁ~!また行きたいゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆


ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!



朝イチは磐田の現場からスタート~スタコラ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(オリジナルうちわ)の記事
◆フリ~ダム♪
◆フリ~ダム♪(2013-05-30 07:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆うちわでJUMP♪
    コメント(0)