› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 石成正人 & ライブ › ももいろクローバーZ › ◆レッツももクロちゃーん♡



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月17日

◆レッツももクロちゃーん♡

AM4:00起床

毎日バタバタな年度末でございますが、一番ピークとなる後半戦を前に

今日はももクロLIVEに初参戦してまいります音符

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」

今回はももクロ好きなお客様とご一緒しますが、ちなみにその方は昨日も行って連チャンの参戦ですニコニコ

僕の推しメンは、浜松の星 かなこぉ上昇上昇ラブ


初参戦を前に、僕も事前にMyペンライトを購入しました電球

LEDでしかも12色に発光する優れモノ注目

別に無地のままでも十分ですが、モノノフの方たちはいろいろとカスタムしたりしているので僕も何か・・・


という訳で、ペンライトにロゴをレーザー彫刻してみました星

それではいってみましょう! 12色ラインナップ~!! (そんなの要らん?w)
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡
◆レッツももクロちゃーん♡◆レッツももクロちゃーん♡

レーザー加工機のオプションで、円柱状のものを360度回転させて彫れるマシンを使ってやってみました。

正直まだ使ったことが無く、最悪失敗覚悟でイチかバチか挑戦しましたがまぁ何とかイイっしょ!

本体は透明のアクリルだと思って彫ったら、意外にもオレンジっぽく彫れました目 何の素材かは不明。
◆レッツももクロちゃーん♡


パッケージに戻すと、普通に商品みたいだニコニコ  でも当然ダメですよ~!バツ
◆レッツももクロちゃーん♡


さて、今日は午前中目一杯お仕事して、午後早めに出発してまずはに走りますスタコラ

胸のキュンキュンが止まらない日曜日をバイバイ


先輩モノノフの皆さんに、いろんなコールを教えてもらおっと上昇




※今回は私物に個人的趣味として加工しました。
 お仕事としてはお受けできませんのでご理解下さいませ<(_ _)>



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰してます
素敵なペンライトが出来ましたね〜 メチャメチャ弾けてきてください!!*\(^o^)/*
Posted by ひかのん at 2013年03月17日 11:14
ひかのんさん
只今開場待ちでございます。
ファンの皆さんの気合いがスゴイです!
弾けてきます〜♪
Posted by ucchiyucchiy at 2013年03月17日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆レッツももクロちゃーん♡
    コメント(2)