› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月16日

◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪

AM4:00起床

越前さんイイわぁハート   今夜の「泣くな、はらちゃん」楽しみ音符

明日はもっと楽しみな事があるんだわ上昇上昇上昇



さて、こちらはいつもお世話になっているONPU♪様オリジナル商品でコラボさせて頂きました音符

ゴルフのキャディバックに付けるネームプレートです星


●ヒノキ材 7mm厚 W26mm * H100mm 塗装済 レーザー彫刻 & 穴カット
◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪
◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪

材料のヒノキ材は家具職人のONPU♪マスター様が切り出して面取り・塗装したものをご支給頂きました。

何せ木材はONPU♪様の十八番ですのでニコニコ


今回は家具などに使用する「天然植物油脂性」の塗料で全面塗装してあります。

ミディアムブラウン色でしたが、渋くてイイ色でしたグッド

この塗料は色の種類が豊富で、今後今までに無かった風合いのオリジナル木札が生まれそうです電球

使い込んでくうちに光沢も出てくるそうなので、そちらもまた楽しみです注目

木は場所や固さによって彫刻の色が変わってくるところが自然でイイんだなぁ~

あとはカッコイイ革ベルトを通して完成ですキラキラ


完成品はONPU♪様のブログで近日公開されると思いま~す音符


昨日納品にお伺いしたら、次なるお仕事頂きました上昇

今度はくホワイト色塗装ですびっくり
◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪
コレは彫刻がハッキリ出そうですな目  とにかくやってみましょう!



さて、今月は年度末も重なりお仕事パンパカパンツ状態なので

とにかくずっと全開で頑張ってマス!!

今日も一日無事でありますように。。

皆様楽しい週末を~バイバイ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】ゴルフバック用ネームプレート♪
    コメント(0)