› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆一段落、そしてまた突入。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年01月31日

◆一段落、そしてまた突入。

AM4:00起床


次女は昨日から林間学校に行っています家  2泊3日なので、明日帰宅の予定。

昨日家を出るときに、「淋しかったらいつでも電話しろよ」と言ったら

「するわけねぇし!ムカッと言っていた。 ホントは淋しいクセにニコニコ

僕が小学校の時も同じ場所に行きました。  楽しんでるんだろうなぁ~音符

たくさん思い出作って帰って来て欲しいですキラキラ



昨日はお仕事でもいろいろあり。

一ヶ月間ぐらいの間、現場調査やお見積やご提案で動いてきたお仕事にGOサインを頂けたりもしましたまるっ

いろいろと悩みまくってきましたが、何とか気持ちは一段落。

条件的はかなりキツいものとなりましたが、材料屋さんや協力業者さんに泣き入れて

とにかく最後まで責任もってやり切る!!力こぶ

2月は神経すり減らし月間となりそうですうわっ



月末です!  忙しいです!

そしてこの時期は学校など春の新学期に向けて、黒板関係のお仕事も増えてきます学校
◆一段落、そしてまた突入。
●ご支給黒板に線文字入れ



さて、今日は取引先様との懇親会に出席しますビール

多分お料理は、カニカニエブリバディ~ Fuu~上昇 ちょっと手ぇ臭くなるけど。。

この手の会はいつもPM6:00~が多い。 早いのよね汗  今日は早上がりしんとイカンです。。


さて、激務な一日スタート~ん!!スタコラ


◆一段落、そしてまた突入。
●昼間はグースカ睡眠 ショコラさんあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆一段落、そしてまた突入。
    コメント(0)