LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年01月07日

◆Starting!

AM4:00起床

大人も子供も、今日から本格的にお仕事・学校が一斉にスタートです。

僕は何だかんだで、元旦から毎日作業場に居ました。

やっておきたかった事の半分くらいしかできませんでしたが。。


今日からお客様も通常に動き出し、また慌しい毎日が戻ってきます汗

例年仕事始めは穏やかに始まる事が多いですが、たまたま今年は結構なハードスケジュール本


今年一年何があるか分かりませんが、とにかく今までよりもステップアップする事を最低目標に置き

努力と探求を怠らず前に進んでいこうと思います力こぶ


本年もよろしくお願い申し上げますびっくりびっくり


さて朝イチはチョット遠いところの現調からスタ~ト~スタコラ


今朝の早朝WORK年末に導入したインクジェットプリンターでステッカーのプリントなどなど

◆Starting!




昨日動物病院でワクチン接種をしてもらったショコラさんあしあと黒
◆Starting!
病院に着く前から騒ぎ出し、待っている間もビビりまくって僕の足の下で小っちゃくなって震え上がるガーン

毎回病院は苦手のようですが、診察後の先生から頂くおやつだけはしっかりと食べるニコニコ





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Starting!
    コメント(0)