› ウッチーの ものづくり日記 › スタンドサイン › ◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年11月20日

◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~

AM4:00起床

おはようございます日の出



リラクゼーションサロン様よりご依頼のスタンドサインですキラキラ


デザインはいくつかご提案した中から、コチラが採用されました音符 (写真の画質がゴメンナサイ。。)

◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~
●W600mm * H450mm アルミ複合板 インクジェットプリント デザイン含む



土台とポールは既存でお使いのものをご支給頂きました。

グラつきを防ぐ為にパイプブラケットと裏板を二重にしてガッチリ補強。

後で簡単にブラケットごとパイプから取り外せるように、手締めナットも付けてあります。

◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~

表からはビスの見えない方法にしました。 要は平リブとUバンドの代用品ですね注目



Happy Life Salon 心の葉 ~konoha~クローバー

HPはコチラです http://happywork.jimdo.com/


フーレセラピーという健康法は初めて聞きました耳




ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願い致します音符




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(スタンドサイン)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
本当にありがとうございました!!
ウッチーさん、すごいなぁ!!と
感動しました!!
この素敵な看板の前で
家族で記念撮影したいと思います!!
これからもよろしくお願い致します!!(^o^)
Posted by konohakonoha at 2012年11月20日 18:44
konohaさん、こんばんは♪

本日はありがとうございました☆
全然すごくないです、言いすぎです(^^;)
記念撮影ですか!何だかお恥ずかしいです。。

あ、頂いたアロマスプレーは早速帰りの車の中や作業場に吹きまくりました(笑)
正直、アレいいですね!!
リピートしちゃうかも↑↑

今度はフーレセラピーで、思い切り踏みつけてもらいます!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年11月20日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スタンドサイン♪~リラクゼーションサロン~
    コメント(2)