› ウッチーの ものづくり日記 › 家族 › ◆Happy 11th Birthday♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年11月11日

◆Happy 11th Birthday♪

AM4:00起床


昨日は次女(小5)の11歳の誕生日くす玉


夕食はもちろん無類のスシロー好きの娘のリクエストで、スシローテイクアウトニコニコ



デザートはルイジアナママのいちごタルトイチゴ




次女はお調子モンでおてんば、マイペースで自由奔放な性格です汗

調子こいてよく嫁様に怒られてはいますが、興味のある事への集中力は感心することもあります。


ま、これからも健康に育ってくれるのが僕の一番の願いですキラキラ



そんな次女が昨日の風呂上りに上機嫌で歌っていた歌・・・(フランダースの犬のOPのメロディで)

「ランランラ~ン ランランラ~ン ジングルベ~ル チ~ンチン音符

と、腰をヘコヘコするジェスチャーをしていたガーン



娘よ 誕生日おめでとうびっくりびっくりくす玉



さて、現場調査行ってきますスタコラ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(家族)の記事
◆New Year's Eve
◆New Year's Eve(2019-12-31 14:37)

◆Graduation
◆Graduation(2015-03-19 07:30)

◆乙女受験戦争 本番
◆乙女受験戦争 本番(2015-03-04 07:54)

◆〜Graduation〜
◆〜Graduation〜(2014-03-19 06:22)


この記事へのコメント
こんばんわ
娘さんお誕生日おめでとうございます。

ショコラわんちゃんといい♪
おてんば娘さんが多いウッチー一家♪

娘さんにとって、
健康で、良い1年でありますように★
Posted by うりうり at 2012年11月11日 22:54
うりさん、ありがとうございます♪

心と体が健康であれば、この先何とかなると思います。。
とにかく元気で育って欲しいです☆
Posted by ucchiyucchiy at 2012年11月12日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Happy 11th Birthday♪
    コメント(2)