› ウッチーの ものづくり日記 › 家族 › ◆乙女受験戦争 本番



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年03月04日

◆乙女受験戦争 本番

AM4:00起床  ダイエット記録244日目 (前日比:-0.6kg スタートして-6.5kg  目標まであと-3.1kg)



JC3長女、本日公立入試鉛筆

朝から体調が優れない。  気持ちが悪い。。



・・・・私が (笑)



僕は一切口を出しませんでしたが、志望校を決め、塾にも通いだし

毎日遅くまで部屋の灯りが点いていました。

全ては今日のためにやってきたこと。


僕は今まで仕事ばかりで、娘に何か特別な事をしてあげた事もありません。

生活サイクルの違いで、最近は会話も少なかったです。

なので僕は娘の中学校生活についてほとんど知らずにここまできてしまいました。

何とも不甲斐ない親父でありますが、

せめて今日のこの日は何とか無事に過ごして欲しいと、心から祈っています。


本人は当然準備はしてきたでしょうけど、とにかく落ち着いて

今日出せるだけの力を全て出し尽くして欲しい。



全国の受験生の皆さんに、満開のサクラが咲きますように花


さぁ準備はいいか!

ホントにいいか!

拳あげてけよ!

声上げろ!



夢を持って頑張ってきた君たちに 幸あれ、光あれ!キラキラ





前に作って娘にあげたこのプレート、娘は勉強机に置いてくれてありました音符
◆乙女受験戦争 本番




さて娘が頑張ってんのに、親父が頑張らなくてどうする!

今日もガシガシいきマス!力こぶ

青春だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(家族)の記事
◆New Year's Eve
◆New Year's Eve(2019-12-31 14:37)

◆Graduation
◆Graduation(2015-03-19 07:30)

◆〜Graduation〜
◆〜Graduation〜(2014-03-19 06:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆乙女受験戦争 本番
    コメント(0)