› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆グッモ〜ニ〜ン(^ー^)ノ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年10月09日

◆グッモ〜ニ〜ン(^ー^)ノ♪

AM4:00起床


土曜日から体育の日までの三日間は良いお天気に恵まれて、

お休みだった方は充実されたのではないでしょうか太陽


過ごしやすい季節となって、いろんなところに出掛けたくなりますねもみじ

食べ物も何食べても美味いびっくり


ん~、僕は三日間ともずっとお仕事でした~ ありがたい事です、ホントに<(_ _)>

お客様はお休みのところが多かったので、気分的にはのんびりとお仕事してましたおすまし

もっとちゃんと予定組んで効率的にやれば、お休みも作れそうなんですけど。。

なかなか余裕持てなくて、そういうトコが僕はまだヘタクソなんですよねぇ・・・汗


ここ最近あの「蒸し暑さ」が無くなっただけで、現場仕事もかなり快適になりました音符

心地よい汗は気持ちイイですキラキラ


さてやる事てんこ盛りですが、慎重かつ気合いも入れていきマス!!力こぶ

今週もよろしくどうぞ~音符


●ビールは好んでペロペロ舐めるショコラさんビール




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
おっ久しぶりにショコラさん登場かな?(笑)
バニラさんもショコラさんもいつもかわいいですね~。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2012年10月09日 07:22
DM次郎さん、おはようございます♪

あ、そういえばそうですね~(^^)
やっと暑さもおさまってきて、ワンコも気持ち良さそうです☆
Posted by ucchiyucchiy at 2012年10月09日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆グッモ〜ニ〜ン(^ー^)ノ♪
    コメント(2)