› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆実にもったいない!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年07月25日

◆実にもったいない!

AM4:00起床

なぜ朝からこんな暑いんだびっくり


夏の甲子園をかけた高校野球静岡大会もベスト4が出揃い、今日はいよいよ準決勝野球

母校も恩師が率いる高校もすでに敗退してしまった為、次に応援するといったら

やはり地元の学校という事になりますおすまし


昨日の準々決勝、とても残念な組み合わせがありました。。

浜松工業 VS 聖隷クリストファー  モロ地元同士の潰しあい汗

結果は1-0で聖クリの勝利だったんですが、お互いやりにくかっただろうなぁ~

両校とも実力があるチームだけに、この組み合わせは実にもったいないびっくりびっくり

もしこれが決勝だったら西部地区は超盛り上がったんだけど上昇


現在西部で勝ち残っているのは、聖隷のみ注目   初の甲子園へあと2勝だ!!


◆本日の準々決勝  場所:愛鷹球場◆

【第1試合】 聖隷クリストファー VS 常葉橘 (10:00開始予定)

【第2試合】 静岡商 VS 静 清 (12:30開始予定)



今日も高校球児のようにがむしゃらに熱くいきましょう!!力こぶ


●ツバメを守るバニラさんあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆実にもったいない!
    コメント(0)