› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆うなぎ~パイパ~イパ~イ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年07月24日

◆うなぎ~パイパ~イパ~イ♪

◆うなぎ~パイパ~イパ~イ♪


浜松のおみやげの代名詞、春華堂のうなぎパイ

飽きないんですよね~、この味は上昇


そして浜松ではお馴染みのあのCMテレビ

一度思い出すと、頭の中で永遠ループします汗


センターで踊ってる子は逢沢りなさんというアイドルで、

2008年のスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に、ゴーオンイエロー役で出演されてました炎

あー、だから"うわぎの うらじ♪"は黄色なのか!?

よくぞこのお仕事引き受けてくれました!


また小椋佳さんの曲と声が、かなりいい味だしていて素晴らしいカラオケ


県外の方はうなぎパイがあまりにも有名すぎるので、春華堂はうなぎパイだけと思われがちですが

ほかにも美味しいお菓子がたくさんありますよ注目    春華堂 公式サイト: http://www.shunkado.co.jp/



さぁみんなでユラユラ踊ろう、ユラユラニコニコ

うさぎの うなじ うわぎの うらじ うなぎの うまみ音符

うなぎの元気根気勇気本気~ うなぎ~パイパ~イパ~イ音符

あぁ。気がつくと口笛吹いてる。。



あんなポッキーみたくパリって食べへんら。。


今日もヌルっとまいりましょうニコニコ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆うなぎ~パイパ~イパ~イ♪
    コメント(0)