› ウッチーの ものづくり日記 › 浜北西高 › ◆Big Smileなオトコ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年06月18日

◆Big Smileなオトコ♪

朝一は高校の先輩が経営するエクステ専門店様の現場へスタコラ

移転オープンされるとの事で看板を外しに行きましたおすまし


作業を始めると、見覚えのあるクルマ登場!!車


もしや!?

久々の登場!水道屋はせぴぃ先輩!!キラキラ

水道工事で来たそうです!!


こちらのお店のオーナー様は高校の2学年上の先輩、そしてはせぴぃ先輩は1学年上なので

3学年そろい踏みとなりましたニコニコ


いつも後輩の僕には無理難題を押し付けてくるはせぴぃ先輩ですが、

自分より先輩の人の言う事にはおとなしく従って、世渡り上手さを発揮していました注目


でもとっても仕事熱心な先輩ですキラキラ

先輩と一緒の現場でお仕事できた事を、至上の幸せに感じます!



エクステ専門店「Big bamboo」 近日東区天王町に移転オープンです!!

●以前ご発注頂いたターポリン幕



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(浜北西高)の記事
◆Good afternoon♪
◆Good afternoon♪(2014-05-11 14:29)

◆KITANISHI8
◆KITANISHI8(2013-11-10 09:01)

◆まだいける!
◆まだいける!(2013-07-22 07:22)

◆しゃべくり008♪
◆しゃべくり008♪(2013-04-28 08:14)


この記事へのコメント
お誕生日☆おめでとぅ~☆
どんどんおっさんになってってくりょ♪

いいな~先輩に会いたいやぁ~! \(^o^)/
これまた超~さわやかスマイルごっつぉ~さま♪
Posted by mii at 2012年06月18日 15:34
miiさん、ありがとさ~ん♪

ほぃ、まさみ!歳を重ねてどんどん色っぽくなってく理もいいら!

はせぴぃ先輩は相変わらず朝からハイテンションでした。

今度誘やぁいいだよ、"か○○ ○か"の話も聞きたいらしいでw
Posted by ucchiyucchiy at 2012年06月18日 15:46
誕生日おめでとな

先輩って、ドラムの長谷○さん?
Posted by きみたか at 2012年06月19日 02:38
おぉ!きみたかサンキュ~♪

そぅそぅ!ドラムのはせぴぃ先輩よ!!

プライベートでもよく会うんだけど、バンド組んで今でもドラム叩いてるって。

太陽のような人だね(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2012年06月19日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Big Smileなオトコ♪
    コメント(4)