› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆グッモ~ニ~ン(^O^)/♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年05月30日

◆グッモ~ニ~ン(^O^)/♪

AM4:00起床

ピカゴローは突然やってくる雷


昨日は高校の同級生からご依頼頂いたあるものを納品に伺いましたスタコラ

まさに絵に描いたような幸せなご家庭キラキラ  納品したものも、とても喜んでくれました音符

そして帰り際、"お茶の一杯も出んかったな"と思っていたら

紙袋いっぱいに入ったシュワシュワを手渡してくれましたビール


それまで向井理ばりにクールにキメこんでいた僕でしたが、

思わず声が裏返ったのは言うまでもありません上昇


らんごかない人だと思っていましたが、とっても気が利く人で、思わず長澤まさみに見えましたキラキラ



さて、今日は水曜日注目


月末スパート、スパート、スパートだーーー!!力こぶ


●雷へっちゃらのショコラさんと、最近ダルビッシュで職務怠慢なバニラさん汗



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ほい、なんでぇ!
あれはクールにキメこんでたったのけぇ~?! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

錠かっちゃわっかと思っただん
『激写☆向井理と長澤まさみ!朝からのジョージ!』っつって
すっぱ抜かれちゃかんでヤメといた~
あそこ、外から丸見えだで ^m^

イメージ通り・・・それ以上だもんでみんな大絶賛だったで!
超ー !!! 気に入っちゃってねぇ♪ホントにありがとね!
大大的に発表してもらえるようにがんばるでぇ!(娘がネ)
Posted by mii at 2012年05月30日 08:25
miiさん、こんにちは。 向井理です☆

フライデー居んかったらねぇ?
多分通りかかった幼稚園の衆らん噂してるでw

喜んで頂けてホントによかったです!
"也"さんはニノの嫁にならにゃかんで、頑張ってよ!!

がんこもないおみやげありがとね~
飲んだくれるでの~♪
Posted by ucchiyucchiy at 2012年05月30日 12:33
気が利かんくて悪かったの~ぇ。
~-y( ▼д▼) 、ペッ

長澤まさみとか言われてて
ちょ~ジェラシ~。
Posted by のん at 2012年05月31日 08:37
のんさん、こんにちは♪

のんさんはローラつっときゃいいだら?(笑)

あのお宅の広い庭はドッグランに最適だ!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年05月31日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆グッモ~ニ~ン(^O^)/♪
    コメント(4)