› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆ゴールデンウィークと五月病。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年04月23日

◆ゴールデンウィークと五月病。

AM4:00起床

今日も降るだね雨


昨日は集中力が続かないので、午前中でお仕事切りあげましたおすまし

午後は私用で出かける以外は、グータラ汗

とにかく寝たい衝動に駆られたのですが、いざ目を閉じてみるも意外に昼間寝れるもんじゃないのね。。

最近は疲れが溜まって、常に体がダルい感じです…うわっ


早いところでは、もう今週末からゴールデンウィークに入るんでしょうか!?

長いとこは9連休とかあるんでしょうね~キラキラ


毎年よく言われるのが、新入社員の方たちの5月病小悪魔

社会人となり周りの環境がガラっと変わり、がむしゃらに働く4月。

やっと長い連休に入っていろいろと考えるうちに、一気に疲れが出て

連休明けに職場に行く気が出ないなど… 気持ちはよくわかるんですよねぇ。。

まぁでもね、みんな経験するのよね。

休みまでもうチョイだ!頑張れフレッシュマン!!(←この言い方古いはてな


さて、月曜日です注目

僕は年中くたびれてる感じですが汗

今日もイッチョ頑張りましょーーー!!


●昨日動物病院にて、狂犬病の予防接種&フィラリア血液検査。
 我慢強く耐えて貫禄をみせたバニラさん & 案の定逃げ回ったショコラさんあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ゴールデンウィークと五月病。
    コメント(0)