LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年02月26日

◆青パト?

AM5:45起床

寝坊こいた…睡眠

昨夜は地元の仲間たちとの親睦会ビール

日付が変わる前には帰ってきましたが、とにかく頭がガンガンフラフラ…汗

ビール、焼酎、ウィスキー、日本酒と後先考えずに飲んだのが原因でしょうねうわっ



今朝はいつもの如く4時には目覚めたのですが、つい自分に負けて二度寝してしまいました。

起きたら起きたで、着替えるのが寒かったのでパジャマの上にジャンパー羽織った姿でパトロールスタコラ


ワンコたちも僕がいつもより遅く出て行ったら、何か文句を言っているような感じでブリブリ言ってましたニコニコ

サーセン下降



話は変わって、地域で夜に『青パト』を巡回させるという話があるそうですおすまし

地元の人間が地元を青パトでパトロールするというものです車

ちゃんと講習を受け車も届出をし、任期は2年だそうです。

そしてそのメンバーを決めたいんだそうで、僕の名前も挙がってましたが…


僕は早朝担当してますのでおまわりさん



さて日曜日はコレね注目

スマイルプリキュア! 第4話 「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」


みんな笑顔でウルトラハッピ~♪ハート



●僕が寝坊して大騒ぎをしていたショコラさんあしあと黒



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆青パト?
    コメント(0)