› ウッチーの ものづくり日記 › 電柱広告 › ◆道路整備進む。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年02月24日

◆道路整備進む。


●浜松市浜北区 新原


午後は現場に出動!!スタコラ

明日はまた雨クサいのでね…雨


ある現場の近くでは、4月14日の『第二東名高速道路』御殿場JCTから三ヶ日JCT開通に合わせ

インターから続く一般道の整備も着々と行われておりましたおすまし


ローカルな話ですが、浜松市浜北区の新原東原北の交差点から飛龍大橋へ直通の道も来月開通します。

天竜区へもよく現場で行く僕としては、これは便利!!キラキラ

街中からも天竜方面に行くのも、広い国道152号線でスイスイ行ける事になりますまるっ


開通まで長かったですね~、第二東名びっくりびっくり


北区や浜北区には新しいインターもできるし、ちょっと楽しみニコニコ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(電柱広告)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆2016 総括
◆2016 総括(2016-12-31 16:15)

◆Blue Sky♪
◆Blue Sky♪(2012-08-04 12:09)

◆夢で逢えたら。。
◆夢で逢えたら。。(2012-07-07 13:06)

◆苦戦。。
◆苦戦。。(2012-06-21 11:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆道路整備進む。
    コメント(0)