LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年02月22日

◆卓上ミニのぼり~♪

連続のぼりネタニコニコ

前記事の通常のぼり旗の卓上版ミニのぼり旗です音符

◆卓上ミニのぼり~♪◆卓上ミニのぼり~♪
●のぼりサイズ:W100mm * H300mm 昇華プリント ポンジ生地 重り付のぼり立て台


デザインも一緒で、ギュ~っと小さくしたのぼりですパー


こちらも毎年選手権に出場すると、通常の のぼり旗とセットでご注文頂く事が多いですキラキラ

職場や自宅のデスクに置くみたいです。

コレはいい記念品になりますね~まるっ


のぼり立て台の裏側にはスチールの重りが付いているので、

安定していてそう簡単には倒れませんよニコニコ

タイプもいろいろあって、吸盤式クリップ式で挟むタイプもあります


もちろん1枚から製作が可能で、イラストや写真等フルカラー対応です注目

オリジナルで1枚ずつ違うデザインで作るのも面白いですねナイス


僕も作ろっかな、『安全パトロール隊』ってやつをびっくりびっくり



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(旗・のぼり旗・ミニのぼり・のれん)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)

◆Spring has come.
◆Spring has come.(2019-04-14 17:59)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆卓上ミニのぼり~♪
    コメント(0)