› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆3学期スタ~ト~♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月10日

◆3学期スタ~ト~♪

AM4:00起床

満月キレイキラキラ


年明け、娘たちは先週の金曜日に始業式で登校したものの、昨日まで天国の3連休上昇

実質今日から3学期がスタートします!!

今朝の娘たちは、昨日までと打って変わって重く苦しい空気が漂っておりましたニコニコ


長女は今年から中学生おすまし

小学校生活の締めくくりをする学期なので、たくさん思い出作って欲しいです音符

次女は今年5年生になりますミカン犬

お姉ちゃんとは正反対でおてんばですが、その運動神経が良い方向に活用されることを祈るキラキラ



さて、まわりのお客様も本格始動します!!

バタバタしておりますが、今日もイッチョ元気にまいりましょーーー!!力こぶ


●満月を眺め、いつかショコラをギャフンと言わせてやると誓うバニラさんキラキラ





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆3学期スタ~ト~♪
    コメント(0)