› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆心があったかくなりました♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月04日

◆心があったかくなりました♪

村櫛方面の現場からの帰り道、舘山寺のいつもの道を通ってきました車


風がものすごく強かったですが、そんな天気も浜名湖には似合います太陽


内浦湾沿いを走ってくると、いつもの「幸せの星」のアーチが目に入りましたおすまし


そこにある女の子像の首には、いつもはしていなかった赤い毛糸のマフラーが巻かれていますキラキラ


どこかのカップルが巻いてあげたのかなぁハート


そんな事を考えながら、何か心がほっこりと温かくなりましたにっこり


●浜松市西区 舘山寺町 浜名湖内浦湾「幸せの星」のアーチ前




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

記事を読んで
ふと、女の子像の笑顔が浮かびました^^
心が温まりました
Posted by Happy Feet at 2012年01月04日 14:16
Happy Feetさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

僕も現地を見た時、思わず微笑んじゃいましたよ(^^)

ここで永遠の愛を誓ったカップルが巻いてくれたんじゃないかとか、

勝手な想像を膨らませちゃいました(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2012年01月04日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆心があったかくなりました♪
    コメント(2)