› ウッチーの ものづくり日記 › ★きょうのわんこ★ › ★きょうのわんこ★~久々の動画編~



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月04日

★きょうのわんこ★~久々の動画編~




豆柴バニラと遊びたくて、激しくちょっかいを出すハスキーショコラ上昇


機嫌がイイ時は、バニラさんも乗っかって遊びますが


今日のバニラさんはその気が無いのか知らん振り下降


そしてショコラのあまりのしつこさに、ついにバニラさんも堪忍袋の緒が切れたかムカッ


久々の動画でわんこ注目 (※ボリューム注意:娘の声が大きい汗





★きょうのわんこ★バックナンバーはコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(★きょうのわんこ★)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)

◆MONSTER
◆MONSTER(2014-06-05 07:37)

◆ラインナップ
◆ラインナップ(2014-05-04 07:13)


この記事へのコメント
浜北西高同窓会に負けない様に、浜名高校同窓会も頑張ります。
Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2012年01月05日 00:44
浜名高校同窓会様、おはようございます♪

いぇいぇ…浜名さんに比べたら北西はまだまだ歴史が浅いです…(^^;)

盛大な大同窓会になりそうですね!

実行委員の皆様は相当なご苦労かと思いますが、
成功したときの感動はひとしおですね!!

僕も一昨年の大同窓会では実行委員として携わりましたが、
当日は本当に楽しかった事を昨日の事のように思い出します。

企画・準備は大変ですが、みんなの笑顔の為に頑張ってください(^o^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2012年01月05日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★きょうのわんこ★~久々の動画編~
    コメント(2)