› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆忘年会明け、快調!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年12月17日

◆忘年会明け、快調!!

AM4:00起床

昨夜の取引先様との忘年会から一夜明け、開始前に飲んだウコンの力のおかげもあってか

今朝はスッキリ爽やかに目覚められました目キラキラ

と言っても、たかが2時間飲んだだけなんですがねおすまし


その後フラフラとミスタードーナツに入店し、酔った勢いで大人買い汗

帰りのタクシーでは、運転手さんと楽しい話もできました音符


何にしろPM9:00に帰れた、健全な忘年会でございましたニコニコ


そして今日は土曜日音符

普段どおり、お仕事頑張ります!!力こぶ


ここへきてバッタバタな状態ですが、落ちついて一つずつこなしていくしかありません注目


皆様、良い週末をパー


今日も笑顔でまいりましょーーー!!キラキラ


●今朝もハリキッてパトロールしたバニラさんあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
働いていますね(;つД`)さぶいにがんばってね
Posted by ゴッド at 2011年12月17日 09:23
ゴッドさん、おはようございます♪

寒さに負けずにがんばりマ~ス!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年12月17日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆忘年会明け、快調!!
    コメント(2)