› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆飲んでクダまく金曜日ですわ~ん♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年12月16日

◆飲んでクダまく金曜日ですわ~ん♪

AM4:00起床 今日明日は冷え込むみたいよわーん


今日は毎年恒例の、取引先の社員の皆さんと僕たち下請け業者と合同での忘年会ビール

いつも街中でPM6:00頃~開始人差し指

その会社様は街中にあるため、社員の皆さんは終業後徒歩で会場まで向かいます足跡


北の田舎に住んでる僕は、着替えやら準備やらバスの時間を考えて

いつも"いったい何時に仕事を終われば間に合うんだ?"と悩みながら仕事します汗


しかし始まるのが早ければ、終わるのも早い!!ニコニコ

PM8:00までには、キッチリお開きになるとても健全な忘年会です音符

眠くなる前なので、ちょうどイイ!!まるっ

今日もおとなしく飲むとしますかね音符


だいぶ冷え込んでおりますが、皆様体調には十分気をつけてくださいパー


今日もワクワクまいりましょーーー!!キラキラ


●安全パトロール隊にお正月休みなどありませんおまわりさん バニラさん音符




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ucchiy君久しぶり

私も今日は保育園ママ達と街中で忘年会♪
こっちは7時半開始なので、すれ違いはなさそうだね(^^;)
自営業は今は正念場だね!
忙しそうですが体ご自愛下さいませ。

久しぶりすぎて綴りがわからんかったに・・・
Posted by TICKLEおカミ at 2011年12月16日 10:47
TICKLEおかみ、お久しぶりデス!!

先日の浜名湖スワップミートも、またもや行けませんでした…

行ってもおカミに押し売りされそうだから(ウソです)


今夜は6時開始なので、ドばやく仕事終わらんとイカンだよね(^^;)

もし街中で会っても、カツ上げされそうなので隠れます(ウソです:笑)


お仕事あるうちは、休めそうにありませ~ん!

お互い体に気をつけましょうね♪
Posted by ucchiyucchiy at 2011年12月16日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆飲んでクダまく金曜日ですわ~ん♪
    コメント(2)