› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆トランペット〜♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年08月21日

◆トランペット〜♪

昨日バイオレットブラスさんのステージに刺激され、

眠り続けていたMyトランペットを出してきました音符


●YAMAHA製


僕は小学生当時『鼓笛隊』(今は金管って言うみたいね)で、トランペットを吹かせてもらっていました。

その後柄にも無く、『ヤマハ音楽教室』に通っていた事もありますニコニコ


このトランペットは僕が小学生の時に買ってもらったので、かれこれ30年近く経ちますね注目

ケースを開けたのは数年ぶり汗

特別手入れもしてなかったですが、指紋意外は結構ピカピカでしたキラキラ

早速オイルさして吹いてみると、指使いとかは結構覚えてるもんですねおすまし


また趣味で始めてみようかな音符


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





同じカテゴリー(アイテム)の記事
◆俺の赤。
◆俺の赤。(2014-02-01 07:00)

◆Be surprised !
◆Be surprised !(2014-01-02 07:02)


この記事へのコメント
えーーーっ!!! スゴイじゃん!
吹いてるとこ見てみたい~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

カッコイイ !! っつっちゃうかも! (;¬∀¬) おっとアブネェアブネェ
Posted by mii at 2011年08月21日 23:41
>miiさん

悪いことは言わん、吹いてるトコ見ないほうがいいよ…


惚れるで…◯0o。(ー。ー)y―~~
Posted by ucchiyucchiy at 2011年08月22日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆トランペット〜♪
    コメント(2)