› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆素晴らしい時間でした!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年08月21日

◆素晴らしい時間でした!

AM4:30起床  寝不足汗

昨夜はお隣地区のお祭りに行ってきましたスタコラ

こちら地区の祭りの際には、近隣地区の役員が会場にご挨拶しに伺って交流を深める習慣があります。

僕はもう数年前に役員を降りていますが、それ以降もなぜか毎年行く事になります汗

ビールやお料理をご馳走して頂けるので、僕にとってははメチャメチャ嬉しいんですけどニコニコ


昨日は会場で、先輩やら後輩やらお客様やらブロガーさんまで、

たくさんの方達とお会いできて、いろんなお話しをさせて頂く事もできました。


小さな子どもからお年寄りまで、たくさんの方で会場は埋め尽くされていて

僕達の地区も、たくさんの刺激を頂きましたキラキラ


毎年の期待通り、バイオレットブラス打上花火はメチャメチャ感動しちゃいましたナイス



さて今日は、心にハ~モニ~を響かせる日曜日ですハート

24時間テレビで家族にテレビを占領されておりますが、コレだけは譲れない!!

スイートプリキュア音符 第27話 8/21放送 カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!

爪弾くは魂の調べ!キュアビート!ハート



●昨夜の新都田ハッピーサマーナイトでのナイヤガラ花火キラキラ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆素晴らしい時間でした!
    コメント(0)