› ウッチーの ものづくり日記 › マグネット式表示各種 › ◆マグネットシートにシルク印刷♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年07月07日

◆マグネットシートにシルク印刷♪

マグネットシートにシルク印刷ですおすまし
◆マグネットシートにシルク印刷♪◆マグネットシートにシルク印刷♪
●W=130mm * H=145mm W=400mm * H=145mm マグネットシートt=0.8 シルク印刷


特殊な塗料を使って印刷します。

印刷後、ジェットヒーターで熱を加え、塗料を密着させます炎


このジェットヒーターってヤツが、この季節にやると作業場内は軽く40度を越します汗

まさにサウナ状態ですおよよ


冬は一気に暖かくなって最高なんですけどねニコニコ



関連記事:マグネット式表示各種はコチラから


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(マグネット式表示各種)の記事
◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆マグネットシートにシルク印刷♪
    コメント(0)