› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆もう金曜日だよ!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月24日

◆もう金曜日だよ!!

AM4:00起床 快眠でしたわ~キラキラ

最近、夜は暑くて寝苦しいのでアイス枕を使い始めました音符

名前は忘れちゃいましたけど、世間一般で認知されているもので言ったら
『アイスノン』みたいなものです注目


冷凍庫で凍らせるのですが、完全にカッチカチには凍らない訳ですよ。

タオルで巻いて頭(クビ)の下に置きますが、ゲル状になっていて痛くありません。

朝までしっかり冷たい気がします。

ホント気持ちよく寝られて、今年の夏は活躍してくれそうです上昇キラキラ


あっという間に金曜日!!

月末にも近づき、バタバタとしてきますが…

今日も穏やかに過ごせますように…ニコニコ


●パトロールも終わったし、朝ごはんも食べたし… 二度寝は最高ね~あしあと黒 バニラさん


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆もう金曜日だよ!!
    コメント(0)