› ウッチーの ものづくり日記 › 自立看板 › ◆ブルーベリー狩り♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月14日

◆ブルーベリー狩り♪

数年前に施工させて頂いた野立看板ですおすまし
◆ブルーベリー狩り♪◆ブルーベリー狩り♪
●W=3000mm * H=1800mm(板面)片面表示
 アルミフレーム、アルミ複合板、インクジェットプリント 鉄骨柱
 デザイン含む

当社から歩いてスグのところに、こちらのブルーベリー狩り園~あおいとり~様があります音符

今年は6月1日に開園し、8月下旬までの営業の予定だそうです。

こちらの農園様は、大草山の『昇竜しだれ梅園』の栽培してらっしゃいます。

梅の季節には見事に咲き誇ります花


キラキラブルーベリーの摘み取りは今が旬ですよ~キラキラ


注目ブルーベリー狩り園のHPコチラ

注目昇竜しだれ梅園のHPコチラ



関連記事:野立看板はコチラから


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(自立看板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)


この記事へのコメント
ブルーベりー、とても美味しかったですよ~~!

シーズン中に、もう一回行こうかな・・・
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月14日 14:29
>>税理士shunさん

確かに僕も『り』は気になっていましたが、

当社での製作物ではありませんので、詳しいことはちょっと分かりません(^^;)

アイスクリームも美味しそうですね~♪
Posted by ucchiyucchiy at 2011年06月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ブルーベリー狩り♪
    コメント(2)