› ウッチーの ものづくり日記 › 家族 › ◆スーパー戦隊よ永遠であれ



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月11日

◆スーパー戦隊よ永遠であれ

午後から次女と甥っ子達はサンストリート浜北に映画を観に行きました。(長女は違う映画)

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』

甥っ子が透きなのは分かりますが、ウチの娘達も戦隊モノや仮面ライダーを毎週観ています。

俳優がカッコイイとかいう理由かもしれませんがニコニコ

やっぱりオヤジがプリキュア観てると、反発したいのかね汗


僕達の時代の戦隊ヒーローと言えば、やっぱり…
◆スーパー戦隊よ永遠であれ
ゴレンジャーキラキラ

『5人そろって、ゴレンシャー!!』だ音符

自分の記憶だと…

●秘密戦隊ゴレンジャー
●ジャッカー電撃隊
●バトルフィーバーJ
●電子戦隊デンジマン

あたりまで観ていた記憶があります注目


いつの時代もヒーローは存在します。


大人になるにつれて、正義だけでは生きていけないことを知りますが

正義を貫いた人間が不幸になる世の中だけは、作ってはいけないと思います。





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(家族)の記事
◆New Year's Eve
◆New Year's Eve(2019-12-31 14:37)

◆Graduation
◆Graduation(2015-03-19 07:30)

◆乙女受験戦争 本番
◆乙女受験戦争 本番(2015-03-04 07:54)

◆〜Graduation〜
◆〜Graduation〜(2014-03-19 06:22)


この記事へのコメント
こんにちは。
店主の年代だとゴレンジャーですが、好きなのはアバレンジャーとデカレンジャー(^v^)
店主にとってヒーローといえば、やっぱりウルトラマンですね。

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』は観てみたい・・・
Posted by 焼酎家 はまだ焼酎家 はまだ at 2011年06月11日 16:06
>>焼酎家 はまださん

こんにちは♪

僕は最近のですと『忍風戦隊ハリケンジャー』が好きでした♪

昔の戦隊モノは、女性の戦士が妙に色っぽく見えました(^^;)
今の戦士はアイドルっぽい感じですね。


ナゴヤドーム、楽しんできてください(^O^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2011年06月11日 16:17
ママさんの間では、シンケンレッドですよ。

今はゴーカイレッドもかっこい~。

ママ目線でも楽しめる作品ですね。

映画この間仮面ライダーに行ったところですが、
そろそろ息子もこっちも行きたがりそうです・・・。

前回は夕方から行ったのですが、
けっこう、男性1人で観に来ている方いましたね。(*^_^*)

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年06月11日 19:02
>>ハルちゃん

この映画は、僕も観たいですよ。
男の子は憧れますからね~。

お母さん達は、ちがう意味の『かっこいい』なんですね(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年06月11日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スーパー戦隊よ永遠であれ
    コメント(4)