› ウッチーの ものづくり日記 › 家族 › ◆娘、誕生日!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年05月21日

◆娘、誕生日!

AM4:00起床

今日は長女の誕生日キラキラ

今小6ですおすまし

顔も僕が子供の頃にソックリだと、周りにはよく言われます。

性格もソックリなので、大体考えてる事や行動パターンが読めるニコニコ

なので僕は気持ちの先回りをして、できるだけ気を遣う汗


娘には、どんな辛口な事を言われても許せちゃいます。

世の娘をもつお父さんなら気持ちは分かってくれるはずニコニコ


まだ異性との交際をしている様子はみえませんが、それもそのうちだよなぁ…


娘よ、元気に大きく育ってくれてありがとう。

誕生日おめでとうくす玉


●ねぇね、誕生日おめでとう。いつも遊んでくれてありがとう。
 バニラさんより


さて今日は街中~三ケ日の現場コーススタコラ

今日もいきまっせーーー!!力こぶ


クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
Eiichi Uchiyama |

K4M3P4S96



同じカテゴリー(家族)の記事
◆New Year's Eve
◆New Year's Eve(2019-12-31 14:37)

◆Graduation
◆Graduation(2015-03-19 07:30)

◆乙女受験戦争 本番
◆乙女受験戦争 本番(2015-03-04 07:54)

◆〜Graduation〜
◆〜Graduation〜(2014-03-19 06:22)


この記事へのコメント
おっはよ~ !!!

ucchiyくんのお嬢ちゃま!お誕生日おめでとう~\(^o^)/

来年は、はぁ、中学生じゃん♪またまたちがった可愛さがでてくるに~たまらんに~

おっとさ!心配だの~ぇ!

う~んと楽しいお誕生日を過ごいてくりょ(*^_^*)
Posted by mii at 2011年05月21日 07:25
おはようございます(^^*)

娘さん、Happy Birthdayです♪♪
「お年頃」ですね☆やっぱり異性関係はお父さんにとっては複雑なとこですかね?
私もお母さんになって、息子をもったらわかるのかな・・
とにかく素敵な誕生日を!!!

それからucchiyさん、なんと偶然!!
実は私も6/18生まれなんですよぉ(・o・*)/ワォー
右のサイドバー見てビックリしました!!!
Posted by KazKaz at 2011年05月21日 07:39
娘さん、お誕生日おめでとう!!

takayamaroseさんで歳の数のバラをご注文ですかっ(*^_^*)

いつか素敵な彼から、そういう花束を貰うんだろうね。
お父さんの心配な顔が目に浮かぶな♪
Posted by きょんさん at 2011年05月21日 07:50
お誕生日おめでとうございます!

もう中学生なんてすごいです。
元気に育って欲しいですね。

うちの姪も気がつけば6年生…。

いつでも花束作りますよ~。
\(^o^)/
その頃まで続けていたいですね
~。
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年05月21日 09:00
>>miiさん

ありがと~♪

そりゃ心配だっつーの!
高校卒業するまでは一対一の交際は許しゃへんで!(笑)

『ウザい』だの『キモい』だの言われたって、許しちゃうでぇの!




>>kazさん

ありがとうございます♪

異性関係は自然な事ですが、当然心配ですよ…
結婚式とかの事、今から想像しちゃいますもん(笑)

私と誕生日が一緒との事!親近感が湧きますね~!!
ちなみに僕B型で、自己中心的ですw




>>きょんさん

ありがと~♪

いつかのそんな事は想像したくもありません(笑)
いくら大人になっても、子供は子供なんだろうねぇ…

挨拶ができん男はお断りです!




>>ハルちゃん

ありがとうございます♪

子供が成長するのはホントに早いです。
ハルちゃんもいつか息子さんに『うっせーな!』とか言われます(笑)

来週は運動会ですね!晴れるとイイなぁ~♪
またバラ頼むね。




皆さん、嬉しいコメントありがとうございました~♪
Posted by ucchiyucchiy at 2011年05月21日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆娘、誕生日!
    コメント(5)