› ウッチーの ものづくり日記 › iPhone関連 › ◆iPhone 5、そしてiPhone 6へ!?



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年04月20日

◆iPhone 5、そしてiPhone 6へ!?

◆iPhone 5、そしてiPhone 6へ!?

半年前までは、iPhoneなんて必要ないと僕は思っていました。

しかし今は、自分の生活から切り離せなくなってきています。


次々に進化するスマートフォンキラキラ

10年後はどうなってるんだろ?おすまし


iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?
http://japanese.engadget.com/2011/04/18/iphone-5-a5-8mp-iphone-6-2012/


スマフォをよく使用する方はバッテリー残量が気になるところ。
ちょっと値が張るけど、コレは使えそうな感じです指差し下
http://amzn.to/dPF0L1



クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Eiichi Uchiyama |



同じカテゴリー(iPhone関連)の記事
◆iPhone 復活!!
◆iPhone 復活!!(2011-12-22 07:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆iPhone 5、そしてiPhone 6へ!?
    コメント(0)