› ウッチーの ものづくり日記 › iPhone関連 › ◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月15日

◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪

よほど使い方が雑なのか、iPhoneのケースがまた傷んでしまったので、)

いつものネット通販で今度はブロンズ色を購入しました音符



派手!!キラキラ
◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪
●CAPDASE iPhone 4S / 4 ハンドメイド レザーケース ブロンズ / ブラック
新品:¥ 4,480¥ 1,980 (56%off)


いつもは¥1,000以下のものしか購入しませんが、

今回は元々結構なお値段のものが安くなっていたので、ちょっと惹かれて購入おすまし


Appleのマークが出るように窓がついていて、そこが傷付かないように内側貼るフィルムも付属音符


iPhone4と4s両方に対応していますちょき


質感も浮上にGOOD!!グッドキラキラ


もちろんフタ付でなきゃダメ!!ニコニコ
◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪


もうすでにコレがダメになった時のために、同じ種類のレッドも購入済(笑)



歳とってくると、派手な色好むようになるのかね?汗



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(iPhone関連)の記事
◆iPhone 復活!!
◆iPhone 復活!!(2011-12-22 07:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆iPhone 4 / 4s 兼用レザーケース♪
    コメント(0)