› ウッチーの ものづくり日記 › Fm Haro › ◆はまぞうヒット5♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年04月12日

◆はまぞうヒット5♪

AM4:00起床 お寒ぅございますおすまし

今朝はまた寒くなっちゃいましたけど、以前の寒さに比べれば何ともないっしょ!!ニコニコ


今日は先日お仕事をさせて頂きました袋井のお茶屋さん

西村農園にしむらさんがFmHaroに出演されるそうですキラキラ

●FmHaro
 番組名:RADIO H.
 予定時間:PM12:30~12:45
 コーナー:はまぞうヒット5


いつも元気でパワフルなにしむらさんに期待ですにっこり



関連記事:ブロガーさんはコチラから



●今朝の空(AM6:00頃) 浜松市北区 都田町
◆はまぞうヒット5♪


今日も段取りよくいきましょーー!!


クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Eiichi Uchiyama |

K3M2P2S114



同じカテゴリー(Fm Haro)の記事
◆最終回…
◆最終回…(2010-07-30 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆はまぞうヒット5♪
    コメント(0)