LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年04月02日

◆イベント横断幕♪

イベント用の横断幕ですおすまし (クリックで拡大します虫眼鏡

◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪
◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪◆イベント横断幕♪
◆イベント横断幕♪
●本体:W=3000mm * H=600mm ターポリン地インクジェットプリント
 周囲1本針縫製・ハトメ加工  一部マジックテープ縫込み2箇所

●数字スペア:W=155mm * H=300mm ターポリン地インクジェットプリント
 左右1本針縫製 上下マジックテープ縫込み

●デザイン:当社


本体は毎年使用し、西暦年の最終桁を貼り替えられるようになっています。

本体とスペア数字の両方にマジックテープを縫込んであるので
数字の変更が容易にできます。


周囲はロープ無しの1本針縫製で、スッキリと仕上がっていますキラキラ


本体上下にはハトメも打ってあり、ロープで縛ったり、天吊りにしたりと
様々な用途で使えます。


ターポリン生地なので雨にも強く、屋外での使用も問題ありませんまるっ


関連記事:横断幕・イメージシート・合成紙はコチラから




クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Eiichi Uchiyama |




同じカテゴリー(横断幕・イメージシート・合成紙)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
こんにちは!
今回は若者を対象にしたイベントですが、デザインが光の流線形でイベントのテーマとマッチングしてて良いですね。
さすがです・・・
コレからを背負って立つ若者達に幸あれ。
Posted by maeharしん at 2011年04月02日 16:39
>>maeharaしん君

この度はいろいろとありがとうございました。

カッコイイ幕ができました!!

まだまだ僕達も気持ちは若者ですから、
がんばっていきましょう!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年04月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆イベント横断幕♪
    コメント(2)