› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆浜松まつり中止



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年03月18日

◆浜松まつり中止

◆浜松まつり中止
平成23年 浜松まつりは中止になりました。

詳しくは浜松まつり公式ウェブサイト


僕の町は昔から浜松まつりには参加しておりませんので、

この件に関してはコメントできる立場ではございません。


市長はじめ、この決議に参加された方々は相当悩んだ事でしょう。




被災地では卒業式が行われた学校もあります。

多感な時期にこの大震災…

心にも大きな傷を負ってしまった事でしょう。


復興にはまだまだ見当もつかない月日が

かかるかもしれませんが

どうか強く生きてください…


一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


ご卒業おめでとうございます。




◆地震情報twitter
地震関連のツイートがまとめられています。
現場からのリアルな情報も随時入ってきています。(バナークリック指差し下
◆浜松まつり中止
それぞれが今できる事を


クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Eiichi Uchiyama |




同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ウッチーさん こんばんは^^
うちの子も今日は卒業式でした
黙祷をし 列席者の一人一人が
手放しに我が子の卒業を喜ぶだけの式では
ありませんでした

すべての子供達に 明るい未来が訪れる事を
心から願いたいですね


祭りの中止。。。私の町は、祭り命!くらい
気合いの入った町で 着々と準備をしてました

中止は致し方ないと思います
今日は緊急総務会が開かれてます

日本が早く元気になるように頑張りたいですね^^
Posted by りと at 2011年03月18日 21:43
>>りとさん

おはようございます。

>すべての子供達に 明るい未来が訪れる事を
心から願いたいですね

本当にそう思います。
時間は掛かるかと思いますが、きっと強くて優しい人になってくれると思います。



浜松まつりに関しては、いろんな意見がありますが、
浜松市は、まつりを開催してもしなくても、それぞれ批判は出るでしょうからね…

残念かと思いますが、お祭りはこれで終わりではありません。
次回の開催に向けてまたパワーをためておいて下さい!!

浜松市としての決断は僕個人としては間違っていなかったと思います。
Posted by ucchiyucchiy at 2011年03月19日 06:52
ウッチーくん、久しぶりです。

ブログ読み返してびっくり!まつりの中止!
思わず実家に電話。

…残念ですが、仕方ないのかな。
父がまつり命で、役員もしているので、
落ち込みが心配…。

ウッチーくんのブログみて、
よかった(*^_^*)。
Posted by Rei at 2011年03月19日 20:43
≫Reiさん

おぉ!こんばんは。

僕らの町は参加してないから、特別ピンとこないんですが、

参加される方々は、今までかな準備されてきてますから

相当ガッカリされたと思います

苦渋の決断だったと思いますよ。


実行委員の方々は、どちらに転んでも批判は出てくると思うので、ちょっと気の毒な気がします

Posted by ucchiyucchiy at 2011年03月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆浜松まつり中止
    コメント(4)