› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆早起き倶楽部通信♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年02月03日

◆早起き倶楽部通信♪

AM4:00起床 まだまだ空気は冷たいねおすまし


最近、センサーライトを取り付けられているお宅をよく目にします電球

朝のパトロールコースで通る、ある工場もそのライトを取り付けてあります。

しかもソレは、光速に点滅するタイプびっくり

最初は僕もわんこビックリこきましたが、あれは防犯には効果あると思いますねまるっ


いつも通っていると慣れたモンで、毎日センサーの精度を確認しています。
やっぱあのセンサーの精度はスゴいわ!! いつも必ず同じエリアで反応します上昇


という訳で、
その工場に関しては、僕が毎日センサーライトの調子は確認してますので
センサーの反応が悪くなったり、調子が悪くなったら
『センサーライト、調子悪くなってますよ』
と連絡してあげようと思ってます(←余計なお世話:笑)


でもそれが『安全パトロール』だからニコニコ



今から現場に出発しますスタコラ

昨日の続きで、今日も20ヶ所位で、範囲も広いです汗

外出てる間、内仕事が進まんのよね…


ま、とにかくやるしかないんです!!


『現場なう。』ファンの皆様、お楽しみにキラキラ(左イネーよ!そんなの!!)



●今朝の空(AM6:30頃)
◆早起き倶楽部通信♪





にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
K4M3P2S75



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
こんにちは^^

今朝もご苦労様です!!
点滅するのがあるんですね~確かにビックリしますよね^^

ファンここにおりますよ~

何もお役に立たないファンですが・・・(泣)
Posted by Happy Feet at 2011年02月03日 13:27
>>Happy Feetさん

衝撃のファン発言、ありがとうございます(笑)

そう言って頂ける方が一人でもいらっしゃる限り、
続けていく気力が湧いてきます!!

自分の日記だから、イイんです(^^)

ファンが離れないようにがんばります(笑)

ありがとうございました!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年02月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆早起き倶楽部通信♪
    コメント(2)