› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆早起き倶楽部通信♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年01月22日

◆早起き倶楽部通信♪

キラキラおはようございますキラキラあはは

AM4:00起床
ちょいと風がありますが、こんなの寒いうちに入りませんにっこり


土曜日と言えば、部活動等を除いて学校の授業はお休みですが、
ゆとり教育とやら、大丈夫なんですかねぇ…


自分達が小学生の頃は、土曜日は給食なしの午前中授業が当たり前でしたが、
今の子供達は、土日は休むものというカラダになってしまっています。


中学に行けば土日も部活などで学校に行くかと思いますが、
基本的に気持ちは休みな訳です。

将来社会に出た時、もし週に1日しか休みが無かったり
不規則な勤務で休みがしばらく無かったりする場合だって当然あります。

そういうのに耐えていけるのかなぁと漠然と考えますしょんぼり

多分不満タラタラ言うんだろうなぁニコニコ



僕は週に1回、半日位ゆっくりできる時間があれば十分リフレッシュできます音符

逆に仕事やってないとカラダの調子が悪くなる方なので、
仕事無くなったらどうなるんでしょうかね!?



ハイっ!みなさん土曜日ですわよハート

お休みの方は、ちょっと散歩でもしてみませんか?


●今朝のクマ(AM6:45頃)
◆早起き倶楽部通信♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
K2M3P2S66



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆早起き倶楽部通信♪
    コメント(0)