› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆それぞれのスタイル。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年01月11日

◆それぞれのスタイル。

AM4:00起床 冷え込んでます…わーん

でも風が強い日中に比べたら、全っ然暖かいと思いますよにっこり


年も明けたと思ったら、巷では先週末スグに連休でしたね。

カレンダー通り休んでいる方にとっては、
『今日からが本当の新年のスタート』
みたいな感じではないでしょうか?

私は年明けから全く普通の日常ですが…


わんこ達の散歩も、もう自分の生活から切り離せないものに
なっています。

逆にいきなり散歩しなくなると、体オカシクなって
病気になりそうな気がします(笑)


『早起きして散歩』、僕には合っているようですニコニコあしあと黒


●今朝の空(AM6:40頃)
◆それぞれのスタイル。



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒
K2M2P2S50



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
おはよ~!!

ucchiy君の朝の中継は読んでるだけで気持ちいいに♪

横からリンゴちゃんみたいのが覗いてたもんでびっくりした~
どかわいいらぁ~!
いいねー、いろいいろやれて~(#^.^#)


私も石田さん家、大好きだに!
昨日のもおもしろかったしジ~ンともしたけど・・・
はぁ、子供ら大きくなったもんで前みたいなハチャメチャっぷりはなかったに^^;
Posted by mii at 2011年01月11日 08:07
>>miiさん

昨日の石田さん家は30分も観んうちに寝ちゃってさぁ…

あれだけお子さんがたくさん居ても、一人ひとりに
ちゃんと愛情注いで育てられて素晴らしいと思う。

横からチラ見してる奴は『ミドルくん』。
覗いた時、マウスでドラックして引っ張り出せるよ。
放すと走って逃げちゃうけど、またチラ見してくる(笑)

他にも『チラ見オヤジ』や、『タマゴ』、『ネコ』なんかもあったよ。
あとハートや星なんかを降らすパーツとかも。

右のサイドバーの下の方のミドルくんのバナーから飛んでみて下され(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年01月11日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆それぞれのスタイル。
    コメント(2)