› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆おっともうこんな時間!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月28日

◆おっともうこんな時間!!

AM4:00起床 風が無いのでそんなに寒くないですおすまし

安全パトロールも今日はハイペースあしあと黒スタコラ汗
異常ナシ!!おまわりさん


今さらながら改めてカレンダー見たら、
今年もあと少しじゃないですか!!びっくり

みなさんはすでに気持ちはお休みモードでしょうか!?


ちょっと焦ってきた!!あせる


ま、とにかく今日の予定をこなしましょう!!ニコニコ


まずは鴨江へ行って、田町の現場行って、打ち合わせ行って…スタコラ
Oさんトコも行きますので、待っててくださ~いパー


さぁ、はりきって行きましょう!!力こぶ

●今朝の空(AM6:30頃)
◆おっともうこんな時間!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒
K3M5P4S114



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆おっともうこんな時間!!
    コメント(0)