› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆天皇誕生日です。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月23日

◆天皇誕生日です。

AM4:00起床 風が強いですねあせる

わんこ達も起きて出迎えてくれましたニコニコ
いざ、安全パトロールへスタコラ

いやぁ~しかし
   今日も月が明るいわ~!!
キラキラ


『それが何?』と言われればそれまでですが、
AM4:00台で、外灯ナシでも明るいって風景は
ちょっと不思議な感じですよびっくり

まぁこんな事、早朝に散歩してる人か新聞屋さん位しか
感じないのかもしれませんねにっこり


さて、今朝も朝一現場へ行ってきマススタコラ

そして今夜は飲む~~びっくりびっくり


●今朝の空(AM6:15頃)
◆天皇誕生日です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒
K4M5P4S155



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
いつも 足跡ありがとうございます

今朝は わたしも 早起きして
犬と散歩しました
朝焼けが きれいでした
Posted by 更紗 at 2010年12月23日 06:42
>>更紗さん

コメントありがとうございます。

朝の散歩はとても爽やかな気持ちになりますね。

何か小さな悩み事なんか吹っ飛んじゃいます!!

でも今日は少し風が強かったですね(~~)



いつも拝見させて頂いております。

更紗さんの発する言葉に、いつも癒しを感じております(^^)
Posted by ucchiy at 2010年12月23日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆天皇誕生日です。
    コメント(2)