LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月07日

◆設置完了~♪

早速完成した横断幕の設置へスタコラ

現場は当社のスグ近くなので、ラクラク

◆設置完了~♪
◆設置完了~♪
◆設置完了~♪
●素材:ターポリン インクジェットプリント W=3600mm * H=600mm
●加工:周囲ロープ縫込み、ハトメ
●デザイン:当社

M社長にも、『カッコイイじゃ~ん!!』と言って頂けましたので
ホッとひと安心ウィンク

デザインも好きにやらせて頂けましたので、
          僕は自己満足に浸っておりますニコニコ

M社長、ありがとうございましたキラキラ

土曜日はガッツリ飲みましょうビール


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(横断幕・イメージシート・合成紙)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
こんなかっこいい「従業員募集」見たことないよ!!
こんなデザインが出来るucchiy君を尊敬(*^_^*)
うちの年賀状のデザインも提案して~無料で。
Posted by きょんさん at 2010年12月07日 18:19
>>きょんさん

そ、そうですか!?
そんなにホメて頂いて恐縮です(ー_ーゞ イヤァ、、、(笑)

こちらの会社の社長様の好みを考えてデザインしました。
と言っても、最後には僕好みのデザインになってしまうんですよ…

年賀状は僕なんかがデザインするよりも、
きょんさんがフラの衣装着てる写真!! コレで決まり!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月07日 19:20
ありがとうござうました。
従業員からの評判いいですョ。
土曜日は、飲み放題付!お鍋&デザート付!全13品2980円コースですから、ウッチーたくさん飲んでください。
Posted by M社長です。 at 2010年12月08日 17:24
>>M社長

こちらこそ、先日はありがとうございました。

土曜日…
メッチャ安いじゃないデスかぁーーー!!

やっぱ社長の顔が利くトコは違いますねぇ~。
たくさん飲みましょう!!

ヨ・ル・ノ・オ・ア・ソ・ビ も教えてくださいね♥
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月08日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆設置完了~♪
    コメント(4)