› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆三文の徳、、



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月27日

◆三文の徳、、

AM4:00起床 ちょいと寒いえー

でもわんことお散歩に出れば、寒さなんてスグ解決!!注目

あなたも、『早寝、早起き』しませんかはてなチュッ


いやぁ~、それにしても最近夜中に目が覚めるわーん

といっても皆さんでいう夜中と、僕の中での夜中は違うかもしれませんがあはは


16、7年前、浜松に戻って来た頃は、それまでの都会での不規則
生活から一転して規則正しい生活に戻り、平日なんかはもうPM7:30位には寝ていたような時もありました(笑) 幼稚園児かよ!!
とよく言われたもんですニコニコ

この生活スタイルになってからというもの、風邪等は一切ひかなくなりましたよまるっ

まっ、コレが三文の徳という事でしょうかクローバー


今日もお仕事がんばります力こぶ

皆様、よい週末を…キラキラ


●今朝の空(AM6:15頃)
◆三文の徳、、


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒

浜北西高8期生専用掲示板
開設しましたパー

ID & PASS請求は、コチラのフォームから
注目連日大盛況!!(←ウソです…ガーン)


掲示板はコチラ右集まれ!! 浜北西高 8期生!!




同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆三文の徳、、
    コメント(0)