› ウッチーの ものづくり日記 › 表示板各種 › ◆余裕を持って。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月16日

◆余裕を持って。

今度の日曜日5周年記念イベントを控えた都田町の薔薇園花束
takayamaroseさんへ取付へ行ってきましたスタコラ

◆アクリル表札
◆余裕を持って。
◆余裕を持って。
●下板:アクリル乳半3t 上板:アクリル透明3t 各15mm浮かし付
 文字:マーキングシート加工

板を浮かして付けているので、
光の向きによって文字の影の出かたが変わって、ちょっとオシャレですキラキラ



◆案内板
◆余裕を持って。
◆余裕を持って。
●アルミ複合板3t 文字:マーキングシート加工

必要な事だけ的確に、まさにシンプル・イズ・ベストまるっ


今回は余裕を持ってイベントに間に合わせる事が出来ましたナイス

当日は、私もお伺いしま~すニコニコ


ありがとうございましたにっこり


恥ずかしがり屋のハルちゃんには、写真に入ってもらえませんでした(残念…涙)

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒




同じカテゴリー(表示板各種)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)


この記事へのコメント
こんばんは~。

今日はありがとうございました。

素敵なプレートに、分かりやすい看板。
可愛いです。!(^^)! <やった~。>

お客様目線で作ってくださり、感謝しています。

当日はよろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年11月16日 19:01
>>ハルちゃん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

イベントに間に合ってよかったです!!

看板ひとつで、雰囲気も変わります。

少しでもお客様のお力になれればと日々精進です。


追伸:
写真に入って頂けなくて寂しかったです(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月16日 20:04
まろんです

素敵な看板ですね~
アクリル表札が おしゃれ~

イベントは私もおじゃまする予定です。

工場長さんからの調査依頼(笑)もありますので、
ウッチーさんに再会できるかもと、はりきって行きます!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月16日 20:10
>>花花まろんさん

>工場長さんからの調査依頼…
そんなに気になってました?(笑)

看板は、爽やかな感じになったと思います。

また再会できるかもしれませんね!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月16日 20:21
はじめまして。
takayamaroseさんのブログから飛んできました。

とてもお洒落な看板ですね!
これだけ素敵だと、気分も高まりますね!
Posted by 山本鍼灸 at 2010年11月17日 18:18
>>山本鍼灸さん

こんばんは、はじめまして。

お褒めのお言葉、ありがとうございます!!

シンプルでスッキリとして、
takayamarose様の雰囲気に合った感じになったと思います。

高山さんにも気に入って頂けて嬉しいです。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月17日 19:44
プレート 素敵♡♡♡

色合いも上品ですし 文字の影が良い感じです(*^_^*)

私も 欲しくなっちゃった^_^;
(何に使うんだろ?うちのお店の看板?)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月18日 11:09
>>chiko♪さん

ありがとうございます。

お客様のイメージを崩してはイケマセンので、
素材選びやデザイン、レイアウトは難しいですね。

今回は高級志向(?)な感じに仕上がったと思います。

こんなのがトイレの扉に付いていたら、入るのに緊張しますね(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月18日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆余裕を持って。
    コメント(8)