› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆いいモノ何でも毎日安い♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年10月31日

◆いいモノ何でも毎日安い♪

◆いいモノ何でも毎日安い♪
今日、自転車のブレーキワイヤーが切れたので、
我が家のすぐ近くで、僕の大好きな
カインズホーム 浜松都田テクノ店スタコラ

自転車売り場の方が、その場でチャチャっと15分程で作業し終了まるっ

★会計★
●ワイヤー代…¥390-
●工 賃…¥300-

合計…¥690-

時間は掛かってないものの、こんな工賃が安いとは思いませんでしたびっくり

一度預けて後で取りに行くもんだとも思っていましたし、
ちょっとフラフラしてる間に作業終わらせてくれて、大満足びっくりびっくり

キラキラますます大好きになりましたナイス

食品はベイシア、日用品&ペット用品はカインズホーム
電化製品はベイシア電器


ハート僕のパラダイスであるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
ブログランキングに参加しておりますクローバー
宜しかったら応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
あ、それ分かります。

あの一帯にいくと、ついプラプラしちゃうんですよね~。

特に「ベイシア電器」はよく行きます。

私は名刺を自作しているので、専用用紙である

「なっとく名刺」を買いに・・・($・・)/~~~
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年10月31日 17:10
>>税理士shunさん

こんばんは。僕もそうです!!

特にベイシア電器なんかに行くと、
目的のモノを買い終えてからも、フラフラして欲しくなって帰ってきますね。

価格も安いですし、最強です!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月31日 18:24
ベイシア、カインズホーム、ベイシア電器
素晴らしいじゃありませんか!

 それぞれの店舗に魅力が満載!!

一人で行けばずっと居られますね。サイコーです!!
Posted by medaka at 2010年10月31日 19:01
>>medakaさん

ホントに1日居ろって言われても余裕で過ごせます!!

この前、テレビ1台買うだけで、1週間毎日品定めに通って
店員さんに完全にイヤ顔された事もありました。
(毎日2時間くらい居た:笑)

カインズモール最高です!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆いいモノ何でも毎日安い♪
    コメント(4)