› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆どうした!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年10月26日

◆どうした!!

AM4:00起床 いつもよりが強かったです。

まぁこれもわんこの散歩には丁度いい位ですニコニコ

という訳で朝の地域防犯(自主)パトロール
異常なしでありますおまわりさん

●犯罪を未然に防ごうと、毎日厳しい目で地域を見守るバニラ隊長あしあと黒
(AM4:30頃)
◆どうした!!
実際は、いつも威嚇される野良猫くんに怯えてる!?


ところで、昨日何人かの同級生と連絡する機会があったのですが、
僕も含めてみんな共通した病にかかっているようですしょんぼり

それは…
先週末に行われた大同窓会に出席し、20年という空白の時間を超えて
一気に高校時代にタイムスリップしてしまった。
あまりに楽しい時間が凝縮され、数時間で現実の生活に逆戻り…
そのあまりにも極端なギャップに戸惑いを感じてしまう…

でもそれだけたくさんの思い出が詰まった高校生活って
素晴らしいじゃないですかびっくりびっくり

あぁ…またみんなに会いたいなもみじ



HamaZoブログ、いつの間にか絵文字増えましたねウィンク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒









同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
 そっか、私だけじゃないんだね。

 心に空いた大きな穴を、今後どう埋めていくの?

 やるべきことはたくさんあるのに、進まない。

 時間が止まったみたい。

 進めたいけど、このまま止まっててもいいかなって、
ちょっとだけ思う(^^)

 
Posted by medaka at 2010年10月26日 07:02
>>medakaさん

結構同じ思いの人は多いみたいですよ(-。-;)

一気にあの頃まで引き戻され、夢の中の様な時間を過ごし、
時が止まったまま気がつけば現実の世界に…

こんな感覚に陥ったのも、自分が覚えてる範囲では無かったので戸惑うのも当然か…

現実だって楽しい事はたくさんあります。
自然と時間が戻してくれる事でしょう。

でも、僕は今のこの感覚がいつか消えるまで、
大切に自分の中に刻もうと思っています。

こんな事、もうこの先の人生で無いかもしれないから…
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月26日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆どうした!!
    コメント(2)