› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆それぞれの朝



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年10月05日

◆それぞれの朝

AM4:00起床 目覚めスッキリ♪黒

私は毎朝AM4:10頃からわんこの散歩に出かけますスタコラ

さすがにこの時期は真っ暗ですよキャー

その時間帯に会うのは新聞配達の方ぐらいですね星

春ぐらいから、若い女性の方が新しくメンバーに加わったっぽいです。
始めは何日か先輩の後ろについて、配達先を覚えていましたね。

今ではスーパーカブの運転もサマになってマスびっくり

毎朝その女性を見る度に、カッコイイな~と思いますおまわりさん

みんなそれぞれがんばってますびっくりびっくり

俺もがんばんなきゃうわっ

●今朝の空(AM5:30頃)
◆それぞれの朝



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しかったら応援クリックお願いしますあしあと黒



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
おはようございます☆

ウッチーさんは 毎朝 早起きですね☆

早起きの為 夜 寝るのも 早いのですか?

夜更かしした次の朝は辛いとかないですか?

お昼に眠くなったりしませんか?
あぁ〜〜すみません;^^
しつこく聞いてますよね(笑)
朝 ウッチーさんの朝の風景の写真に

少しずつ 季節の変化が現れてくるのでしょうね☆
Posted by りと at 2010年10月05日 06:32
早起きは気持ちがいいですね。日中と違う発見が多々あります。当然仕事をしている人たちも違います。どんな仕事でも一生懸命取り組んでいれば格好良く見えますね。
Posted by permatapermata at 2010年10月05日 07:47
>>りとさん

いつの間にかこんな早起きになってしまいました(;^_^A

普段は何もなければPM9:00には床に入りますね。
PM10:00以降は夜更かしになります(笑)

飲みに行くと日付が変わる事もありますが、
やはりAM4:00には目が覚めちゃいます。

わんこの散歩に行くとバッチリ目が覚めますね。
昼間は眠くなりますけど…

でも早起きは気持ちがイイですよ!!
ある意味中毒です(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月05日 10:18
早起きは気持いいですね~
たまに・・・
早起きすると得した気分になります。

いろんなお仕事があって
みなさん頑張っていますね。
頑張る姿ってカッコイイですね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年10月05日 10:20
>>permata

新聞配達の方は、本当に大変だなぁとつくづく思いますね。

多分その方達から見れば、早くから犬の散歩してる人がいるなぁと思われている事でしょう(笑)

毎日3人位の配達員さんと会いますが、皆さん若い方ばかりです。
あの新聞を後ろからスッと抜く技は感心します。
多分縛り方にもコツがあるんでしょうね。

スーパーカブをあそこまで乗りこなす名人は新聞配達の方がダントツでしょう。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月05日 10:42
>>hana-hanaさん

早起きは最初は辛いですが、それが当たり前になってしまうと
たまにAM6:00位に起きると、何か変な感じします(笑)

その前にわんこ達が『バタバタ』しだして、ゆっくり寝てられませんけどね(-。-;)

結構早い時間に会う方とは何か仲間意識がおこります。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年10月05日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆それぞれの朝
    コメント(6)