LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月26日

◆納品完了♪

昨日完成した横断幕の納品に行ってきましたスタコラ
◆納品完了♪

保護されているたくさんのわんこ&にゃんこたちが元気に迎えてくれましたあしあと黒
※クリックすると拡大します虫眼鏡
◆納品完了♪◆納品完了♪◆納品完了♪
◆納品完了♪◆納品完了♪

みんな新しい家族をさがしていますおすまし 幸せになってほしい…

本日は動物愛護週間のイベントに、この横断幕も持って参加されるそうです。


ありがとうございましたキラキラ

今後もできる限り協力させて頂きたいと思いますあしあと黒



同じカテゴリー(横断幕・イメージシート・合成紙)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
横断幕、評判よかったです!!
ありがとうございました、これからも何かとよろしくお願いいたします。
Posted by AFP at 2010年09月26日 23:26
>>AFPさん

気に入って頂けてホッとしてます。

こちらこそ、うちのわんこ共々よろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月27日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆納品完了♪
    コメント(2)