› ウッチーの ものづくり日記 › ☆セピア色の思い出☆(修行時代) › ☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月19日

☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③

『セピア色…』は見て頂いている方には、ホント面白くない記事だと
思いますが… 独りよがりな記事、お許し下さい汗

前回・前々回に引き続き、
横浜のかんばんや時代の(恥ずかしい)思い出シリーズその③人差し指

今回は手描き文字編 Part2 です♪黒

※クリックすると拡大します虫眼鏡
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③

この当時から早や18年びっくり
写真を見てると、描いていた時の情景なんかを結構鮮明に思い出しますキラキラ
同僚との思い出や仕事でシクジッた事… あぁ、せつないなぁ…えーん

おつきあい頂きましてありがとうございましたおまわりさん

写真も残り少なくなってきました。
次回はレコード店向けPOP編ですパー



同じカテゴリー(☆セピア色の思い出☆(修行時代))の記事
◆I love your smile♪
◆I love your smile♪(2010-08-28 11:50)

◆真夏の王様♪
◆真夏の王様♪(2010-08-22 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その③
    コメント(0)