› ウッチーの ものづくり日記 › ☆セピア色の思い出☆(修行時代) › ☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月17日

☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②

前回の記事に続き、
横浜のかんばんやに勤めていた頃の作品を
またチョビっとご紹介します人差し指

今回は手描き文字編 Part1♪黒

この頃まだ筆を持ち始めたばかりの頃で、文字のバランスやら
空間の取り方が全くぎこちないですね(恥)

何時間もかけて描いていた事を思い出します汗

でも筆を持たしてくれた親方には今でも感謝しています。


今では看板製作も機械化が進み、筆を持つ機会も殆ど無いのが現状です下降
なので今いきなり筆で描けと言われたら、正直慣れるまで
この時よりもヒドイと思います涙(いいのか!そんなんで!?ガーン)

ハッキリ言ってヘタクソですが、大切な思い出ですキャー
よかったらご覧くださいおすまし


※クリックすると拡大します虫眼鏡
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②

ではまた次回パー



同じカテゴリー(☆セピア色の思い出☆(修行時代))の記事
◆I love your smile♪
◆I love your smile♪(2010-08-28 11:50)

◆真夏の王様♪
◆真夏の王様♪(2010-08-22 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆セピア色の思い出☆(修行時代) その②
    コメント(0)