› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆真っ赤な太陽



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月17日

◆真っ赤な太陽

●今朝の空(AM5:00頃)
◆真っ赤な太陽

朝はホントに涼しいんですけどねぇ~ニコニコ

日中は猛烈に暑いんでしょ!?
ねぇびっくりそうなんでしょびっくりびっくりムカッ

スイマセン、取り乱しました…ガーン

わんこ達も朝ごはんを食べて元気モリモリ力こぶ
◆真っ赤な太陽



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
こんにちはっ~
今日も早起きですねっ(o゚艸゚o)
私も今朝は6時過ぎに起きてふうたの散歩でも・・と思いましたがすでに暑くて(゚д゚)諦めました。
学校が始まったらまた規則正しい生活に戻るはず・・なのでそれから考えます~散歩(。´艸`)
Posted by ふうたママふうたママ at 2010年08月17日 09:54
>>ふうたママさん

コメントありがとうございます。
そうですね。私もわんこの散歩には1時間位かかりますが、
終わる頃には汗ダクダクです・・・。

でも早起きは気持ちイイですよ!!
慣れれば大丈夫です(笑)

一度やってみてください。クセになりますyo(^^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月17日 10:11
ucchiyさんへ

こんにちは。
先ほどはありがとうございました。

お借りしたDVD、嬉しいです。
夜ほっと一息ついた頃、観させていただきたいと思います。

いつもありがとうございます。(^^)

ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年08月17日 10:50
>>ハルちゃん

こちらこそ、ホントにありがとうございまいた。

お暇なときにでも観てください。
あの日の感動がまた蘇ります。

ハルちゃんの衝撃的な一言も思い出します(←しつこい 笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆真っ赤な太陽
    コメント(4)